人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩

朝はゆっくり起きてお風呂を楽しんだ後、
お待ちかねの朝食タイムです。
朝食は和洋中のビッフェです。


ビッフェってどうしても食べ過ぎるんですよね〜。
この日も思う存分いただいてしまいました。


朝食は普通に美味しかったですね。
今思うと量は私にしては控えめだったかも。

2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩_e0356150_00163040.jpeg
2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩_e0356150_00165912.jpeg
2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩_e0356150_00172515.jpeg
2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩_e0356150_00174341.jpeg



朝食後はチェックアウトの時間まで広い広い庭園をお散歩です。

海沿いのお庭には椰子の木とハンモック🌴

2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩_e0356150_00193940.jpeg

2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩_e0356150_00210223.jpeg


鹿児島は1月から始まったNHKの「西郷どん」に沸いているようです。
あちらこちらで西郷どんのオブジェやポスターを見かけました。


こちらのお宿のお庭にもこのような西郷どんがありました。なんか可愛い💕
西郷どんといえば「敬天愛人」ですね!

2017年12月 鹿児島・宮崎: 指宿白水館 朝食と朝の散歩_e0356150_00212156.jpeg



by Kaeru20062000 | 2018-01-18 08:00 | …2017年12月 鹿児島・宮崎 | Comments(0)

楽しいこと、覚えておきたいことを書き留めるため始めました。


by Kaeru